<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 6日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 湿気がとんでもねえことになっておりますが、オレは元気です。

 さて創作活動にてやっていた作品を半ば無理矢理ですが完結させました。
 いやー作ってる自分が読んでて面白くねーなってなモノはさすがにさすがに。
 今回は色々お叱りのお言葉とかあるかなーとか思ってたら全く無く、こんだけやってりゃそう言う時もある的なお言葉が多く救われた部分もあります。
 これも創作活動をやってて嬉しい部分ですね。

 とは言え。
 さすがに2連続でクソ駄作を作るわけにも行かないので、次作では頑張らないといけません。
 ある程度キャラと設定を決めて、話の流れを大雑把に創っておけばなんとかなる……筈。
 前回はその辺り、ちょっと雑過ぎたので。
 次はこうならないように、ある程度の制限を掛けつつ考えて行かねば。

 しかし話は変わりますが、雨が鬱陶しいですね。
 買い物も行けないじゃないか。
 なんとかしてくれ、地球よ。
 そろそろ飲み物が尽きちゃうぞ……このクソ暑い上に湿気が凄い中、飲み物が尽きたらシャレにならんぞ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24