<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 8日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あーーーーーーーーずっと創作活動だけやっていたい。
 と、思ったことを声に出せないのでここで書いて発散する姫川です。
 皆様ごきげんよう。

 今回始めた話は結構面白くなりそうな感じなんですよね。
 書いてる自分で言うのもなんですが、しっかりと話を考えて要所要所でダイスを交えて行けば、理想的なあんこに近づける筈。
 多分。

 とは言え、雑にダイスをブチ込むと大変なことになるのでダイスを振るタイミングは慎重に決めなければなりません。
 どうでもいい部分でのダイスなら、雑に入れられるんですけどね。
 話の重要な部分で振っちゃうと大体こう、【10】とか出て叫びたくなったりするので……。

 けどそれはそれで【あんこ】の楽しみの一つでもあり。
 難しい。いやあ難しい。
 けどこれだからこそ、創作活動は面白い。

 ああ、ずっとやっていたい。
 時間を気にすることなく集中して続けたいものです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24