<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 27日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 最近、アルフォートにハマっている姫川です。皆様こんばんは。

 ここ最近の天気が不安定で、明日明後日は晴れるそうなのですが、火曜日からまた雨が降るそうな……。いい加減にしてくれないか、地球よ。
 そろそろ週末、ちょっと買い物行ったりなんなりをしたいんですけどね。雨降るかもしれん、って時にわざわざ行きたくも無いわけでして。あとバイクだし……。

 そろそろあの美味い秋刀魚ラーメンとか、とんかつとかも食いに行きたいなあ。週末の天気が毎週微妙で、全然行けてない……。おのれ地球め、オレになんの恨みがあると言うのか。

 なんとか次の週末は、晴れて欲しいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24