<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 10日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 金曜日は、疲労が蓄積されている曜日なので眠い。
 ので、今日はあんこの更新を休みにしてさっさと寝る。

 ――つもりだったのですが、自分の作品を読み返していたらこんな時間になっているわけです。
 あーこんなことやってたわーと懐かしんだり。
 考えてみればもう2年以上やってるわけですからね。
 そら色々なモノ書いてるわけですよ。

 とは言え……やはり雑な部分は雑ですし、まだまだ物書きとしてはゴミのようなLvなのは間違いなく。
 もっと面白い作品を書けるようになりたいものですが、自分が本当に満足できるモノが書けるようになるのかどうか。

 死ぬまでに1つでいいから、言うこと無しな作品を作ってみたいものです。

 というわけでそろそろ寝ます。
 今日さえ終われば休み。頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24