<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 12日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 合間合間に休憩を挟んだとはいえ、朝4時ぐらいから初めてつい先ほどまで更新しておりました姫川です。
 いやー創作たーのしーい。

 話を考えるのもそうですが、ダイスの結果で即座にアドリブで話を考えるのも休日であれば心に余裕があるためスパっと出来るもんです。
 これが平日、僅かな更新時間しか無い場合だと物凄く雑になっちまうんですよね。
 平日の更新を控えて休日にドカっとやればええやん――って言われそうですが、なるべく1時間2時間であっても先に進めたいと言う気持ちもありまして……。

 さすがに疲れまくってる時は、お休みにしますけども。
 週の労働時間が30時間ぐらいで今と同じ給料のまま――とかだったらまだ余裕が出て来るんですけどね。

 なんとかならんものかのう。
 世の中、もうちょっと生き易くなって欲しいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24