<< アキの記事 >>
2020年 7月 13日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

温度変化にやられたんだか何なんだか、日曜日は頭痛でほぼほぼぐったりしていました。
今日は今日とて涼しいし……いや涼しいのはウェルカムなんですけど、この温度差がね。もうね。
でもまぁ、熱が出ているわけでもないし、今日は頭痛も治まっていたし、平気なはず。
……体調不良でぐったりしながら休んでも何一つ楽しくないですからね。
どうせなら元気に堂々と休まねば。うん。
とりあえず今日も念のため風邪薬でも飲んでおくとしましょう。

さて、どうやらニコ動でいまだに追いかけているシリーズ物の動画の最新話が上がっていたようなのでちょっくら見てきます!
自分で話を書くことはめっきりなくなってしまいましたけど、やっぱりこういう二次創作物とか見ているとトキメキを覚えますね。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24