<< アキの記事 >>
2020年 7月 15日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

雨が降っていても涼しくて過ごしやすいなら許してやろうという謎の上から目線の私です。
やはり寝苦しくないのがいいですね。
ここ数日間は意識して早めに就寝しようとしていることもあって日中の調子も悪くない感じ。
いやはや、ほんの2、30分早く寝るだけでだいぶ変わるものですね。これからも可能な限りは意識していきたいところです。

>モンスト
今回初めて玉楼の2の方に挑戦したのですが、どうにかこうにかぎりぎりのクリア。
これ毎回は無理だわ……割と奇跡的な勝利をつかみ取れた気がします。
しかしそんな勝利であるからこそ満足感もひとしお。
こういう達成感があるとついついずるずる続けちゃうんですよねぇ。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24