<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 16日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 おうっふ、日記だった!
 寝る前に気付いて良かったのですが、もう寝ないとアカンので明日帰宅してから追記します。多分。

 ではおやすみなさい。


【以下追記】

 改めまして、姫川です。
 追記すると言ったものの、追記することが思いつかないのでSteamのサマーセール時に購入したMHWアイスボーンのことでも。

 評判が良いのか悪いのか良くわからないアイスボーンでしたが、やってみたらクッソ面白かったので素人のレビューなんざ全く参考にならんと思ったりしました。

 ちょこちょこやって行きたいなーと思っているのですが、あまりにやり過ぎると創作活動に支障が出るので、週に1日だけやるって日を決めてプレイしていく感じでしょうかね。
 とりあえず飽きるまでは週1プレイでちょこちょこと。

 他にもSteamでいくつか購入したのですが、まずはMHWアイスボーンを終わらせるか、飽きたらですかね。
 メタルギアソリッド5とかも買ったのですが、果たしてプレイするのは何時になるのやら。
 けどクッソ安かったので、後悔はしてない。

 FANZAさんでもエロゲのサマーセールが始まってるのですが、正直これ以上エロゲ増やしたら大変なことになるので、今回はスルー。
 多分……。いや、うん。
 欲しいのがあったら一つぐらいは……とか言ってるから積みゲーが無くならないんだな。

 良し、今回はスルーだ。絶対に。
 ではまた次の日記で。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24