<< ゲームの記事 >>
2020年 7月 19日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

前回日記でガチャ回しまくった結果として、グラブルではリミジャンヌ武器を無事ゲット。
それ以外の結果からはそっと目を逸らしながら、本日こりもせずにルシファーに突貫してきました。
割と途中もたつく箇所が多々あってこりゃやっちまったかと思っていたものの、結果本体33%にて時間切れ。
前回までの最高記録が37%かそこらだったので無事最高記録更新。
これはもたついていた部分を改善できればついに25%が見えてきたのではないでしょうか!
……まぁ、25%まで行けても先が長すぎて途方に暮れてしまうんですが。
でも新記録を打ち立てられたのは非常にうれしい。
しかしこう一つの武器を入れ替えるだけで変わっていくのを見ると、終末5凸持ってれば案外ソロクリアできるんじゃないかと思ってしまいますね。
5凸のためにルシソロに挑んでいるんで本末転倒ですけども。
後はやはり召喚石分のデバフかなぁ……この前のガチャで欠片も出なかったのでどうにもなりませんが。
さすがにあのあたりに金剛とかサプチケは無理だよ……
もっと試行錯誤してみるかー。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24