<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 22日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 めっちゃくちゃテンション低い1日でしたがようやく回復してきたものの、もう寝る時間なわけです。
 あまりのテンションの低さに創作活動もお休みにしてしまうほどでした。

 いや昨日の時点でそんな感じだったので、ちょっと怪しいかなーと思い出来ないかもしれないとは書いておいたので良かったのですが……。
 なんでこんなにテンション低かったのか、自分でもわかりません。

 ストレス溜まる出来事があったわけでもないのに。
 時にはそういうこともあるのでしょうが、定期的に発生するので困ったものです。

 と言うわけで今日の夜に備えて眠ります。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24