<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 24日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本日も無事に更新を終えた――と思って時計を見たら結構な時間になっていて驚きましたが、パパっと日記を書いて寝ようと思います。

 【巨人と誓女】ってなソシャゲがなかなか面白いので、ちょこちょこやっていこうと思いました。

 基本オート戦闘な上にソシャゲのクソなシステムの一つである【スタミナ制】では無いので、クエストやり放題なのが素晴らしいのと、各キャラと巨人の物語が面白いので、これは続けて行けそうです。

 まぁ唯一の欠点は、曜日限定クエがある+回数制限のあるクエストがあることですが……これさえなければ完璧だったと思います。
 このシステムも本当にいらんよなー。
 全クエスト好きな時、好きにやらせて欲しいものです。

 ではまた次回。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24