<< アキの記事 >>
2020年 7月 25日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

いやぁ、変な天気でしたねぇ。
雨がやんだ隙にと思って買い物に出たら突然の雨。しかもかなりの勢い。
いや本当に念のためにと傘持って行ってよかった。
明日は日が出ると聞きましたけど、また天気が急変したりしないか不安。
暑くなるくらいなら雨の方がマシではあるものの、洗濯物が困るなぁ……

この休みに久々に重い腰を上げてみて、SSなんてちょっと手を付けてみたりして。
いやぁ、久々すぎて何をどう書いていたかさっぱりですね。
以前プロットまで仕上げていたものではなくて、とりあえずは勘を取り戻してみようかしらと適当に書きなぐってはいますけれども、まぁ、筆の進まないこと。
うん。でも、表現でもなんでもちょっといい具合に書けると楽しいもんですねぇ。
このところ本当に我ながらびっくりするくらいにゲームしかしてない気もするし、ちょっと書き散らしてみましょうかねぇ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24