<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 6月 29日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 むこうぶちとかを読んでいると、非常に麻雀を打ちたくなったりしませんか。姫川です、ごきげんよう。

 ドラクエでデイリーを終えて今に至るわけですが、非常に眠いです。最近寝ても眠いことが多く、少々困っております。まぁ一時的なものだと思いますが。
 色々と悩みがあるからかなあ。まぁほとんどがドラクエ関係なんですけどね(笑)

 最近全くやって無い魔法系職業を全てパッシブのみにして、完全物理職のみにするかとか、両手剣もそろそろ使わないから切って、混と短剣を取るか……とか。他にも装備とか色々どうするかなーとかね。

 まぁそれだけ楽しんでいるってことで一つ。最近ドラクエ以外のゲームやってないな……。いやゴメン嘘、飯食う時にはエロゲやってた。けどそろそろ新しいエロゲ買わないとなあ。何を買うべきか……。

 ああ、悩みは尽きませんね(笑)

 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24