<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 7月 30日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 クッソ眠くてシャレにならんぐらい疲れているので、今日はサクっと日記を書いて眠ります。
 スレの更新もお休みしちゃったしな。

 とは言え書くことが思いつかないので、凄くどうでもいいことを適当に。
 下着に穴が空いてしまい、そこから結構裂けてしまったので捨てようと思っていたのに何故かそれを忘れて洗濯してしまい、その下着を乾かして普通に履こうとした直前で気付く。
 そして捨てるわけですが、最近物忘れが激しくなったなーと思ったりなんなりしました。

 新しい下着をまた買ってこなくては。
 まー長く履いてるとダメになりますね。

 ではまた次回。あー眠い。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24