<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 5日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 本日もスレの更新を終えて風呂に入り、後は寝るだけとなった姫川です。

 なんとなーくですが、自分の創作活動における作品の作り方と言うか、進め方と言うか、楽しめる創作活動がわかってきたような気がします。
 複雑に考えて考えて、リアリスティックなモノに近付けようとすると、オレの場合はクソ作品になるようです。

 今後はこれらに注意して、複雑に考えすぎず、リアル寄りにしないモノを創っていきたいと思いました。
 と言うかやってて自分が楽しくない時点でアウトなので。

 やり方変えたら気が楽になってクッソ楽しくなってきたわけですよ。
 やっぱ創作活動って良いものです。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24