<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 7日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

おっふ、日記でした。
明日、帰宅したら追記します。
もう寝ないとアカンので。


【以下追記】

 改めまして姫川です。
 追記すると言ったものの、書くことが全く思い浮かばないので最近思ったことを適当に。

 毎朝ミロを飲むと鬱的なモノでも体力的なモノでも回復するぜってな記事を見たので、最近全く持って眠りが浅いと言うか昼間眠れないことが多いので、試してみようと思い先ほどスーパーで買ってきました。

 で、先ほど久々に飲んだのですが……そういやこんな味だったなーと子供の頃に飲んだ記憶が僅かに蘇ったりなんなり。
 これが効果あるのかどうかわかりませんが、とりあえず一ヶ月ぐらい続けてみようと思います。

 こう言うのは続けないと意味がないので。
 とりあえず一ヶ月後、改善されたかなーと思ったらそのまま継続。
 変わってないと思ったら、終了。

 まぁそんな都合良く行くとは思ってませんが、毎日出勤前にササっと飲むだけなのでね。
 お手軽なモノですよ。

 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24