<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 9日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 世の中にはまだまだ知らない作品があるんだなーと実感した姫川です。

 なんとなーく子供の頃にプレイして、結局クリア出来なかったゲームのプレイ動画とか無いかなーと思い調べてみたら、該当する動画はあったんですけども、その際にオススメとしてレゲー紹介動画がありましてね。

 で、これまたなんとなーく見てみたらクッソ面白い。
 調べたらなんと5年も前から現在に至るまで、定期的に動画を創っては投稿しているようで。

 その継続力は勿論ですが、文章のセンスもあるし編集の才能もあるから見ていて非常に楽しい。
 今後も継続して見て行きたいと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24