<< アキの記事 >>
2020年 8月 10日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

このクッソ暑いタイミングでどうやらクーラーが壊れた模様。
すっごい最近に新しいのに取り換えてもらったような気がするんですが気のせいでしょうか。
……いやホントもうなんかツイてないなぁ。
まぁ、きっとその分そのうちいいことがあるはずだと信じて。
それはそれとして熱帯夜すぎて安眠できそうにないんですがどうするべきなのか……
とりあえずは扇風機先生のお力を活用させていただくつもりではいるのですが、今持ってるのタイマーついてないんですよねぇ。
ずっと動かし続けるというのも……いやしかし安眠には代えられないし……うーむ。
ちょっと試行錯誤してみましょう。うん。
さて、この調子で明日ちゃんと仕事に行く気力があるのか、それが問題です……(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24