<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 11日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ちょこちょこやっていたMHWアイスボーンですが……導きの地のLv上げがクソほど面倒臭くてやってられないと思い、この辺りで終了かなと思いました。

 毎回思うのですが、モンハンは何故拡張版にクッソ面倒なだけのエンドコンテンツを入れて来るのか。
 面倒だからモンスター追加! すぐ戦えるよ! って状態にしてくれればいいのに。

 途中まではクッソ面白かったんですけども……。
 導きの地でダレました。
 あと相変わらずマルチ前提のクソモンスターが居るので面倒臭くなりました。

 ソロ狩りする楽しみもあるにはあるのですが、その装備を創るのに導きの地のLvを上げて色々戦えるモンスター増やしたりなんなりしないといけないのが面倒臭い……。
 もっと言うなら期間限定のクエストがあるのが本当にウザい。

 ソシャゲじゃあるまいし。
 いつでも遊べるようにしてくれよ……なんだったらもう金払うから常にクエスト全開放とかにしてくれ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24