<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 1日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 皆様おはようございます、姫川です。7月に入りましたが、いきなり雨でスタートです。先が思いやられるぜ……。

 7月に入ったからと言ってオレ自身が何か変わるわけでもないのですが、まぁ暑さに負けず、雨にも負けずに強く生きて行こうと思いました。けど夜には止むっぽいので、今日の夜、出勤のオレとしては助かっております。とかなんとか言っておいて止んでなかったら困るんですけどね。

 とりあえず今日は書くことがあまりないです。強いて言うなら、ドラクエ10で実装された『宝珠の香水』関係の記事が面白いと言うか、なんと言うか。
 一部の人間だけなのでしょうけど、馬鹿が多いのかなー! とか思ったりしてしまいました。ハハハ。

 まぁなんだ、好意は好意として素直に受け取って、いずれなんらかの形でお返しをする、オレはそんな人間でありたいですね。

 ではまた。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24