<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 25日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 前回の日記で追記すると言ったな。
 すまん、ありゃ嘘だった。
 起きたらそんなことすっかり忘れてしまっておりました。
 最近色々なことを忘れてるなぁ……。

 人と会話をしなくなったことが原因の1つかもしれません。
 ここ数年、誰かとまともに趣味のことで会話した記憶もありませんし。
 職場ではテメェのやってることについて話せないし……と言うか話したくないってのもありますけども。

 絶対理解されないか、興味無さそうにスルーされるか。
 そのどちらかですからね。

 ま、それも自分で選んだ道です。
 選ばざるを得なかった部分も勿論ありますが、独りは独りの良さもある。
 独り自由に、好きなように。

 死ぬまでそうありたいものですね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24