<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 29日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 古き良き時代劇が見たい!
 と思って調べたところ、時代劇専門チャンネルってものを発見しまして。
 しかもこれ、アマゾンプライム動画サービスにて月額500円ちょっと払うと見放題と言う素晴らしいサービス。

 早速登録して暴れん坊将軍を見ているのですが、いやー面白い。
 元々興味のあったモノとは言え、こうやって古き良きモノを今の年齢でじっくりと視ることが出来る。
 最高ですね、これは。

 将軍様が貧乏旗本の三男坊に化けて江戸の街を護る。
 非常にわかりやすいお話で、見ていて痛快。
 複雑なモノは一切無く、話を創る上でいい勉強にもなります。
 やはり先人の知識と能力は偉大であると実感。

 しばらくは飯を食う際に見る動画に困ることはなさそうです。
 何せ結構な数がありますからね。
 全部見終わるのはいつになるかわかりませんが、じっくり見て行こうと思いました。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24