<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 8月 31日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 女の子にしか見えない男を【男の娘】と呼ぶのは結構前から知っているのですが、男装している女の子はなんて呼ぶんだろ? と疑問だったのですが、【男装女子】でいいみたいですね。
 なんとなーく特殊な呼び方があるのかなーと思っていたのですが、そんなこともないようで。

 しかし男装女子、いいですね。
 パっと見で女の子にしか見えないのはアレですが、どっちだよ!? ってのがいい。

 次回作では男装女子をヒロインにして話を1つ作りたいものですが、ダイス次第で全く交流なく終わる可能性もあるからなぁ。
 かと言ってヒロイン全員を男装女子キャラにするわけにも……。

 まぁゆっくり考えておきますかね。
 あと気付けば8月最後でした。
 割とクソみたいな8月でしたが、9月も頑張ります。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24