<< アキの記事 >>
2020年 9月 2日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

日記を忘れて全く気付かぬまま丸一日以上過ぎてしまっていたので今日分も。
姫さん、申し訳ない……

さて、9月に入ったことで先月から続けてグダグダやっている仕事に加えて、現時点でもう確実にやばいと分かる地雷のような素敵な仕事が降ってきました。
本当に受け取りたくない。
しかもそんな状況だというのに上は容赦なく人減らしを続けているようなありさまときたもんです。これはやばい。
いやまぁ、契約の話なので数か月も前に決まっていたことでそんなに唐突にやっぱり続けてと言えないんでしょうけども。

とにもかくにも今もまだグダグダ続いている仕事を早急にやっつけて取り掛かり始めないとまた今年も11月とか地獄絵図に突入する未来しか見えません。
去年の11月もやばかったんだよなぁ……呪われてるのかな?
まぁ、逆に考えればこのままだとやばいと分かっているので、多少でもマシになるように動くことはできるはず。できるといいなぁ。
そんな感じで形だけでも前向きに考えて何とか今月を乗り切ろうと思いました。どうなるやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24