<< アキの記事 >>
2020年 9月 6日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ちょいと前から久々に書き始めていたSS、考えれば考えるほど長編になっていくのでそっと脇に置いておくことにしました。
相変わらず計画性がないなぁ。あっはっは。
そんなわけでどうせ長編ならやっぱ前にプロット作ったのにしようぜ!ということでFateSSをばごそごそと。
いやぁ、ホント書けなくなってるなぁ……

昔、可能なら全部書けてから、そうでなくてもある程度書けたら表に出そうと考えていたわけですが、やっぱりあれですね。
自分は意志薄弱なんで表に出すなり何なりして続き書かなきゃって状態に追い込んでやらないと書かないということがよく分かりました。
まぁ、昔を思い返すと表に出してても余裕で一年放置とかしていたので、我ながら説得力なんて欠片もありゃしないんですが。
そんなこんななので今週末だかもうちょい後だかに一念発起して久々に表に出していっちゃおうかなーと思ったりしています。
もはや全く更新していないのでウチのサイトを覗いている方がいるとは思えませんが、それはそれ。
うんまぁ、仕事で色々とめんどくさいことがあったりするので、ただの現実逃避なんだ。
誰かが覗いてくれれば儲けもの、くらいの気持ちでやっていくといたしましょう。どうなることやら。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24