<< 姫川紫音の記事 >>
2015年 7月 3日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 雨、雨、雨! 地球として恥ずかしくないのか!
 はい皆様こんばんは、姫川です。最近、ミンサガがやりたいなーVita版とか出してくれないかなーと思ったりしました。

 PS2のゲームでやりたいものって、それなりにあるんですよね。けど、わざわざ腰を据えてPS2をやる、って程でも無いんですよ。Vitaとかなら、寝る前に30分とかサクっと出来るので、携帯ゲーム機で出して欲しいんですよね。

 そういや話は全く変わりますが、なんとセブンスドラゴンの新作が3DSで出るそうで……。非常に楽しみです。
 メーカーがなくなってしまったり? と色々と不安でしたが、今作でラストになるそうで、ちゃんと完結はするようです。

 発売は10月とかなんとか。10月が非常に楽しみだなあ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24