<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 9月 7日 (月)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 あんこと言うかやる夫スレは独特な同人作品なので、自分の好きなキャラだけで構成された作品を作ることも可能。
 と言うわけで自分の好きなキャラだけをヒロインにして話を1つ考えてみようと思い、色々と考えた結果どう頑張っても最終的に都合のいいハーレムにしかならないと判断。

 そりゃあ好きなキャラだけで構成しちまったらそうなりますよね。
 【R-18】にしてる以上、出すヒロインは確実にエロありにしたいわけで……。
 しかしそうなるとOnly You形式にするのは無理。
 それをやると血の涙を流しながら話を進めなくてはならず、オレの身が持たなさそう。

 かと言ってじゃあ1人だけでもテメェの好きなヒロインを出す―――ってのも難しい。
 何故なら確実に贔屓しちまうのと、そうしなかったとしてもダイス次第で全く関わらずに進む形になっちまうので、テンションがクッソ下がる。

 無論同人作品なのでテメェの好きにやればいいのですが……なかなか難しいものです。
 都合のいいハーレムは書いてて楽しい部分もありますが、雑になる部分もあるんですよね。

 この辺りを全て違和感なくしっかりと書けたら、少しはマシな作品を書けたと言えるのかなーと思ったりなんなりしつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24