<< アキの記事 >>
2020年 9月 8日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

ついに……ついに、ルシソロ達成!
いやぁ、よかったよかった。後10%なんてどうやって削るんだよ、終末5凸じゃないとできないんじゃないの?みたいに思っていましたがなかなかどうして。
デバフは偉大ということが痛いほどによく分かりました。
素晴らしい達成感です……このまま燃え尽きてしまってもおかしくないくらい。
とはいえ、せっかく勝利を収めたのですし、ちゃんと終末を5凸にしないとですね。
しかし……まぁ、なんというか。相変わらずえげつねぇ素材要求しますね、このゲームは。
この素材集めるのにどれくらいかかるんだこれは……
仕方ない。ちょっと腰据えて集めることにします。
素材集めはルシ挑戦と違ってモチベーション上がらないなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24