<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 9月 9日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 やっべ日記やった!
 更新終えて布団に入る前に気付いてよかった……。

 とりあえず短めにパパっと。
 えーと、そろそろ次回作のことを考えなければならないので色々考え中。
 あとそろそろちゃんとしたバトルモノもやりたい熱が。
 そうなると濃厚で長期的な話になるかもしれませんが、それはそれで。

 以前長期型の作品を書いた時は間にクッソ温いダイス作品を挟んだとは言え約9ヶ月やりましたが、次はそれを超えるか否か。
 まぁダイス次第でどうなるかってところですが、最初から最後まで今現在考えていることをやるとなると、結構長い感じになりそうな予感。

 まー少しの間時間の余裕も取れるので、ちょうどいいのかもしれない。
 と言うわけでまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24