<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 9月 13日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 今作も無事に完結させたので、一安心の姫川です。
 しかし今作は速かった……。

 ダイスの結果によるものとは言え、もうちょっと予め設定を決めておくべきでした。
 本来やりたかったことの半分ぐらい出来なかったので、この辺りは次回作以降で活かせるようにしないと。

 何にしても新しい作品を明日からまたやるつもりですが、次は久々にバトルモノでエロありで色々やらせていきたいものです。
 壮大な話になると数ヶ月とかやることになりますが、まぁそうなるとは限らないし……。

 けど舞台が舞台なので、壮大にしたい気持ちもあり。
 こうやって最初と最後をどうするか決めて、途中を考えるのって楽しいものですね。
 最初と最後さえ決まっていればなんとでもなるとは言え、途中もしっかり考えておかないと駄作になること多いので。

 同人活動って楽しいなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24