<< アキの記事 >>
2020年 9月 14日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

さてじゃあ続きでも書くか―とSSと向き合う日々ですが、いやはや全く進みの遅い。
元々こんなもんだったかブランクのせいか……どちらにしても困りもの。
少しずつ昔を思い出して慣らしていくしかないですねぇ。
久々に昔の自作でも読み返してみるかなぁ。

>グラブル
無事ルシを倒せたことで終末5凸にはできたものの、残念ながら第2スキル用のアイテム交換までは手が届かなかったので再挑戦中。
しかし、一気にへたくそになって羽討伐すらできなくなっているんですけど何事ですか……?
5凸にするために一週間ほどルシやってなかっただけなんですがよもやここまでダメになるとは……
いやぁ、倒せたのが奇跡だったのかなぁ……なんて思っちゃいますが、ここまで来たのだからばっちりと第2スキルまでつけてしまわないと。
ちょっとまたしばらくルシと戯れる日々が続きそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24