<< アキの記事 >>
2020年 9月 16日 (水)

本日のお題は…こちら!

by アキ

よっしゃ、ルシソロ二回目無事達成!
羽討伐できなくて首をかしげていたのがウソのようです。
今回は前回クリア時よりも余裕をもって対応できたのでとてもいい感じでした。
多少は慣れてきたということかもしれません。
ともあれこれで第三スキルを付与できたので、また次のルシは多少余裕をもって取り掛かれることでしょう。
隆盛スキルを乗っけてみたんですが、アスタロトのフルオートとかものすごく早くなりましたからね。
こんなにも変わるものなのか……実に楽しい。
明日のルシ挑戦も楽しみです。
さて、この調子なら闇古戦場までに闇の終末の方も5凸できるかな?
ちょっくら頑張ってみるとします。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24