<< アキの記事 >>
2015年 7月 4日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

出かけた際に危うく車に轢かれそうになりました。
……まぁ、そんなに危うくはなかったか。びっくりしたけど。
こんにちは、アキです。

雨降ってて、たぶん休日ドライバーで、先に横断歩道を颯爽と渡っていった自転車に気を取られてたんですかね。
運転手のおじさん?おじいさんが割といい勢いで右折してきて、ぎょっとしてしまいました。もうちょっと速度があったら危険が危なかったかも……
青信号の横断歩道だからって油断しちゃいけませんね。本当に。
ああいう運転を見ると自分は絶対に運転しちゃだめだなぁと決意を新たにしますね。自分なら轢いてた。(駄

いやぁ、それにしても雨がうっとうしいですねぇ。
ちょっと止んでいた時に買い物に出かけたら見事に降られて涙目でした。
そうなりそうな気がしてたから、もちろん折りたたみ持って行ってましたけどね。
帰りにちょっと怖い車にも遭うしロクなもんじゃねーな。
これからまた出かけるんですけども。うん、周囲には気をつけよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24