<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 9月 19日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 ダイスが荒ぶると色々大変なことになり、色々なモノが吹き飛び、日記を忘れてしまうこともある。

 皆様ごきげんよう、姫川です。
 特に書くことが無いので、髪を切ったことでも。
 4ヶ月ぶりぐらいに髪を切ったのですが、白髪が前回よりも増えておりました。
 美容院の先生に驚かれるぐらいには。

 最近はもう至る所の毛が白くなりつつあり、本格的にオッサンと言うかジジイに近付いているのだなーと確信。
 あまり無茶なことも出来なくなりつつあると思いますが、まー長生きしたくもないので煙草も吸いつつ、自堕落に暮らして行こうと思います。

 一度きりの人生だからこそ、人並みとか周りに合わせて無理に良く見せようとするよりも、人に迷惑をかけないようにしつつ好きに生きる。
 今のオレは、素直にそう思っております。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24