<< アキの記事 >>
2020年 9月 22日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

あぁ、休みが終わってしまう……
いやはや本当に時間が経つのが早い早い。何をしていたんだろう自分は……(真顔
まぁ今週は短いのでとりあえず頑張って乗り切りましょうそうしましょう。
……しかし、この休みにSS書き溜めよう作戦は見事にとん挫したなぁ(駄

しかしこう、SSの書き溜め諦めて掲載していくことにしましたが、やはり自分は義務感というといささか語弊があるものの、締め切り的な何かがあるとないとでは大違いなのだなと実感中。
やる気が違うよ、やる気が。
もちろん読んでくれている方がいてくれるというのが大きな要因なのは間違いはないのですが、それ以外にもそろそろ更新しなきゃって熱が段違い。
まぁ、その熱があったはずの当時だって一年放置とかザラだったので何言ってるんだってなもんなのですが。
とにもかくにも今のこの熱を大事に、強いうちに書いて書いて進めておこう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24