<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 9月 25日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 1日1日がクッソ早くて焦る。
 皆様こんばんは、姫川です。
 しかし雨ばかりよく降りますね。
 月曜日はちょいっと遠出することになるので、止んでいて欲しいものですが……。

 さて特に書くことも無いので、どうでもいいことを少し。
 去年の終わりぐらいから始めて、現在まで結構遊んでいるソシャゲが2周年だそうで。
 記念として色々もらえたのもありますが、かなり温いゲームなので血眼になってやるようなモノでは無いものの、かなり遊ばせてもらっているのもあるし、今後の展開に物凄く期待しているので、2周年記念セットをいくつか購入することにしました。

 この手のモノは金を落とすことこそが応援になりますからね。
 金を落とさず言葉だけ―――とか無意味にも程がある。

 続いて欲しいなら金を落とす。
 これが一番。と言うわけで2〜3万ほど突っ込むかな! ハハハ!


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24