<< アキの記事 >>
2020年 9月 28日 (月)

本日のお題は…こちら!

by アキ

週末は実家の家業の手伝いというか、以前に作った在庫管理用のツールのメンテとか諸々。
一応は問題なく動いているようだったので一安心……ではあるのですが、本当にこれが必要になるのはこの先の年末棚卸のタイミングなので、これからちょっとばかり足しげく通っておいた方がよさそうです。
多分大丈夫だとは思うんだけどなぁ。どうだろうなぁ。
我ながらこう、自分で作ったものに対して自信を持てないのはもうちょっとどうにかならないものか……とは思うんですが、まぁ、仕方ないということでそっと脇に置いておくことにしましょう。うん。
さてさて、本業の仕事の方もあわただしくはなりそうなのですが、この年末はどうなることやら。
やりたいことやらなんやらやって肉体的にも精神的にも何とか無事に乗り越えたいものです。
さて、まずは九月最後の週をしっかりやっていくといたしましょう。
十月早々には読みたいシリーズの新刊も出るし頑張れるはずです。(笑


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24