<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 9月 29日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 一気に涼しくなったこともあり、原付に乗ってるとクッソ寒いと感じ始めたので冬用の服を出しておくことにした姫川です。

 夜とかマジ寒いぐらいです。
 考えてみればもう9月も終わりそりゃあ気温も下がって来るよな……。
 こういう時期はマジで風邪を引きやすいので、気を付けないといけません。
 先日も若干風邪っぽい症状が出たし。

 あとそろそろ結露が出来始める時期。
 除湿器の稼働準備もしておかないと……。

 夏は夏で暑くて鬱陶しい日々でしたが、冬は冬で厄介なことが多いんだよなぁ。
 なるべく暖冬でお願いしたいもんです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24