<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 1日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 10月一発目からこんなことを書くのもなんですが……。

 最近やたらとNTR作品のお勧めが届くんですけども、オレNTR苦手なのでこれなんとかならんのかなーと思った姫川です。

 しかしなんでこんなにもNTRを勧められるんだろ……そんな作品買ったわけでもないんですけどね。
 ただ誤解の無いように言っておきますと、NTR作品を創ってる人も好きな人も、全く、これっぽっちも否定するつもりは無いです。
 人の好みは千差万別。
 そりゃあNTRが好きって人だっていてもおかしくないですからね。

 ただ自分がされたら嫌なものは、避けてしまうんですよ。
 必要なNTRだったらいいんですけどね。
 めっちゃ酷い男に良いように使われてる、それこそセフレにも及ばない状態なのに【恋人】だと思い込んじゃってる女の子を救うためにNTRってなら、まだわかる。
 これはむしろ素晴らしい事なので、その主人公を応援するLvです。

 そう言う作品ちょっと見たいな……。
 これってNTR作品って言えるんですかね?
 それとも逆NTR作品?

 ま、後でちょっと調べてみますかねー。
 ではまた次回。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24