<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 3日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 レモンティーも、アップルティーも、ストレートティーも苦手ですがミルクティーは割と好みな姫川です。
 けどアイスよりホットの方が好きです。

 紅茶はどーーにも子供の頃から苦手ですね。
 飲めないわけじゃないのですが、独特の味と言うかなんと言うか。
 多分その点でヤン・ウェンリーとは好みが合わないでしょうね。
 酒も飲まないし、オレ。

 なんでこんなことを唐突に書いたのかと言いますと、知人から紅茶をもらったからなんですよ。
 いやーさすがに苦手だからって断れないし、とりあえずもらった以上は飲まないといかんので、無理矢理飲みました。
 味が苦手ですが、飲めないわけじゃ無いのでね。

 けどやはり好んで自分から飲もうとは思いませんでした。
 もらったのがストレートティーならミルク入れればいいんですけど、アップルティーだったのでね……。

 リンゴは好きなんですけどねー。
 まぁまた数年は飲まないと思うので、たまには……ね。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24