<< アキの記事 >>
2020年 10月 4日 (日)

本日のお題は…こちら!

by アキ

よし。平日何事もなく頑張れれば次の土日には次の話を更新できそうな予感。
なぁに行ける行けると変に慢心しないように注意しなくては。よくやりがちです。(駄

>グラブル
まぁ、それはそれとしてルシソロも継続中。
そしてついに……どうにかルシソロ再達成。
いやもうホントにいきなりさっぱり勝てなくなって何事かと思いましたよ。やはり継続こそ力なのでしょう。
でもやっぱりいざやってみるとデイリーにするのは辛いよね……
とにもかくにもこれで闇終末用の素材は集まったのでせっせと作ってしまおう。
次に欲しい終末もあるけれど、それはいったん置いといて次はバブソロを目指していくか……?
ちょっとバブさんの解説とか見てみたんですけど、相変わらずめんどくさそうでうわぁとなってちょっと迷い中。
いざやるとなったら頑張れそうな気がするんですけどねー。
何にしても一回殴りかかってみるか。今の戦力でどのくらいの絶望感なのか確認してみよう。うん。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24