<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 7日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 筋肉痛の症状が当日に少しずつ現れ痛み出し、翌日にガっと来ることにちょっと安心した姫川です。
 いやほら、歳を取ると2〜3日後に来るって言うじゃないですか。ハハハ。

 諸事情でクッソ重いものを手動で操作せにゃならんのですが、これが腕に凄く来る。
 いや予想以上の重さで驚いたのですが……多分年内はこれとお付き合いすることになるので、早めに慣れないと。

 しかし今週来週と天気予報が酷いですね。
 雨ばっか。見事なまでに雨マークの連発。
 来週の月曜は曇りマークでしたが、降る確率は高いようで。

 いつまで続くのかわかりませんが、出来れば来週の金曜は晴れて欲しいなぁと思いつつ、今日はこれにて。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24