<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 11日 (日)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 木曜の夜辺りから怪しいなーと思っていたら予想通り金曜の朝にはしんどくなり、夜にはもうダウン状態。
 結局土曜は1日寝て過ごしてしまったのですが、生姜とにんにくを入れた蕎麦を喰い、栄養ドリンク+風邪薬のコンボを決めてずっと寝てたらなんとか楽になりました。

 ちなみににんにくは、以前使った瓶詰タイプの刻みにんにく。
 これ便利ですね。無くなったらまた買っておこうと思いました。

 風邪なんてひいても何も良いことがないので、皆様も本当にお気をつけて。
 特にここ最近は一気に寒くなりましたからね。
 ついつい薄着でバイクに乗っちまったのが悪かったんだと思います。

 やれやれですよ、本当に。
 更新も休んじまったし、遅れを取り戻さないと。


>アッキー

 ありがとう。なんとか治ったけど、アッキーも本当に気を付けて。
 多分オレの場合、薄着でバイクに乗っちまったってのもあるんだけど、ストレスもあったんだろうと思っている。
 ストレス溜まると免疫力とか抵抗力が落ちるって言うし。
 ストレス発散方法を見つけておかないといかんなぁ。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24