<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 13日 (火)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 真夜中にいきなりバン! バン! って音と怒声が聞こえて来たので何事かと思い外へ出て確認したところ、どうも締め出しを喰らった男性がいたようで。
 めっちゃ近所迷惑なのでやめて頂きたいのですが、そこはまぁその家庭の事情ですからとやかく言えないのですけども。

 ただ真夜中だと言うのに多くの人が表に出ていて驚きでしたが。
 その階に住む人たちからすれば戦々恐々かもしれませんけども。

 オレも自分の住むフロアの人間がそんなことしてたら恐くて外に出れないですけども。
 関わったら面倒なことになりそうだし……。

 クッソ緩く温いエロゲやって癒されていたところにこれですよ。
 やれやれです。
 現実はクソゲーだな本当に。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24