<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 15日 (木)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 歳を取ると昔のことを思いだしたり話したりしてしまうことが増えるそうですが、自分が一番輝いていた時期を懐かしむのは悪い事では無いと思った姫川です。

 とは言え、そこに【戻ろう】とするのはアウトですけども。
 いや何をどうしようと時間は戻りませんし、その時の肉体・精神には戻れませんからね。
 2次元ならそれも可能なわけですが……。

 所謂ループモノですね。
 ループモノと言えばオッサンの場合【マヴラブ】を思い出しますが、今の若い人たちだと何を思い出すんでしょうか?
 オルタってもう14年前だもんなぁ……。

 オッサンになったと本当に実感しますね。
 あとはもう時代の流れと変わっていく様を眺めつつ、生きて行くだけとなりそうです。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24