<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 17日 (土)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 現在進行形でやってるあんこも人生もエタりたい。
 皆様ごきげんよう、姫川です。

 いやー正直、今やってる話が全く持って面白さを感じられなくなってきたので終わらせたいんですけど、最早終わらせるのすら面倒になってきたLvです。
 色々省いてとっととゴールに向けて進めればいいだけなんですけどね。

 色々こう、試行錯誤してなんとか面白くなるようにやってみたんですが、結局ダメでした。
 書いてるオレが面白さを感じてない以上、こりゃあもうキツイ。
 正直エタりたい。

 まー仕事ってわけでも無いしプロでもなんでもないので好きにすりゃいいんですけど、それでも読んでくれてる人がいるんですよね。
 多分、とりあえず乙って書いてくれてるだけなんでしょうけども、それでもね。

 なので投げ出すわけにも行かず。
 一番キツイのは、これらを誰にも言えないことなんでしょうね。
 


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24