<< ゲームの記事 >>
2020年 10月 20日 (火)

本日のお題は…こちら!

by アキ

順調にのどの調子が悪化してきています。
これはいつものあれだ……おのれ、季節の変わり目……!
おとなしく薬を飲んで早めに休むことにします。

>グラブル
ドレバラ、無事団貢献全部達成。
いやはや毎度のことながらみんなすごいや……
自分もまぁいくらかは貢献できているはずなので良しとしよう。うん。

バブソロ、気が付けば50%まではたどり着けるようになっている自分にちょっと驚く。
動き方さえわかればルシソロより楽なのかなぁと思いつつも、実際は50%まででほぼほぼ全力使い果たしているというのが現状なのでまだまだ先は長そう。
うーむ、ルシの時も思ってましたけど、火力が足りていない気しかしない。
まぁでもそんなこと言いつつルシは行けたのでバブの方もきっと立ち回り次第のはず……だといいなぁ。
しばらく試行錯誤してみよう。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24