<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 21日 (水)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 新しい話を創り始めて思った。
 ああ、オレ今まで主人公として使っていたキャラに飽きていたんだな、と。

 今回は主人公を変えてやっているのですが……凄く楽しい。
 いくら好きなキャラでも延々ずっと同じポジションで使っていると飽きるってことですね。
 今後は主人公にするキャラを毎回変えて行くべきかなって思ったりしました。

 となると、スレタイも変えないとなぁ……。
 いやまぁスレタイになっているキャラを毎回重要なポジにすればいいんでしょうけども。
 とは言えそろそろスレの容量もヤバイので、次スレは今のタイトルのままにして、その次から新しくするべきかな。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24