<< 姫川紫音の記事 >>
2020年 10月 23日 (金)

本日のお題は…こちら!

by 姫川紫音

 アカン、創作楽しい。
 主人公を変えたことでこれほど楽しくなるとは……。

 元々やろうやろうと思っていたジャンルではあるものの、多分これまでと同じ主人公でやっていたら、ここまで楽しくは出来ていなかった気がする。
 やはりしばらくは主人公を変えて行く方が良さそうです。

 ただニッチなジャンルだと思うので、読む人はかなり少ないかな。
 けどその方が何の気兼ねも無くやれそうなので、いいのかもしれない。

 あとは方向性と言うか、自分の創作スタイルを変える時期かもしれないと思っていたので、ちょうどいいかと。
 エタらないことを前提にやるのは当然としても、やってるオレが面白く無いと判断したモノを無理矢理最後までやるってのは、精神的にキツイ。
 そうなった場合に無理矢理にでも打ち切りエンドに向かう形にしたいのでね。

 これまではなんとか最後までやり切ることを考えていたやっていたのですが……さすがに厳しい。
 楽しくないモノを描き続けるのって病むLvですからね。

 今後はそう言ったことが無いように、清く正しい同人活動を行っていきたいと思っております。


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24