<< アキの記事 >>
2020年 10月 24日 (土)

本日のお題は…こちら!

by アキ

今日はちょっと家業の手伝いやらで実家に戻ったんですが、そういや日記だったと携帯いじった瞬間に戦慄が……!
日記のパスワードが……分からない……!
いやもちろん完全に分からなかったらこうして書けていないわけですけれども、度忘れしたのかちょっとばかり焦りました。
まさか脳裏でキーボードを叩きながらパスワードを類推することになろうとは……!
ちゃんと覚えとけって話なんですけれども。
いやぁ、もうどれだけ手癖なのだろうか……ちょっと反省。
反省しつつ、今日はもうできることもないのでぐっすり寝ます。
明日から頑張ります。うん。まぁ、きっと……(駄


<< >>







RSS

Ringworld
RingBlog v3.24